ecommerce [サービス導入事例 通販ビジネス]
2012年に国内でのサブスク通販の先駆けとして定期購入システムを独自開発
顧客満足度・サービス継続率を高めるため様々な失敗から成功ノウハウを蓄積
現在は低予算で誰でも通販APSを使いサブスク通販を始められますが、
顧客満足度・サービス継続率を上げるノウハウがないので失敗する事例が数多いです
当社は自社で培ったノウハウを元に通販事業のサポートが可能です。
エステ顧客・定期通販サイト
役務売上はスタッフ・ベッド数により処理回数の上限・限界がありお客様が永遠に役務を続ける事はなくどこかで卒業されます。つまり通常のエステサロンは1店舗売上の上限・限界があります。この限界を突き破るのが定期購入会員を増やす事です。役務を卒業されても定期購入で毎月サブスク売上が増え続けることで売上・利益が右上りにストックされる店舗経営が可能になります。
TV通販・定期購入サイト
BS・CS・独立放送局・キー局など様々なTVメディアで通販を成功させるにはその視聴者層に合わせた商品で通販映像を作る事が成功の必須条件です。20-30代、30-40代、50-60代、70代以降と年齢層によってお客様がTV通販で購入したくなる商品・ジャンルは変わってきます。当社は視聴者層に合わせた通販向け商品を独自に開発することで、新規獲得単価(CPR)を9000以下にて通販ビジネスの構築サポートが可能です。
ソリューション例
3000万食を売り上げたダイエット食品会社N社様の商品をプロデュース
食事代替タイプのダイエット食品で有名なN社様のTV通販用商品をプロデュース。
3000万食を売り上げる大ヒット商品を、開発・企画の段階から携わり、ご提供いたしました。